Q&A

レンタカーを借りたけどフローラルパレードがあると知って。

公開日 : 2014年09月23日
最終更新 :

フローラルパレードがあるとは知らず、レンタカーを借りました。
KCCマーケットへ行って、ノースショアへ行く予定でいましたが、
折角なのでパレードを見たいなと思います。
そこで、KCCマーケットへ行って、ワイキキかアラモアナへ
車で戻り、どこかへ駐車して見ることって可能でしょうか?
レンタカーを安く予約したので日付をずらすことが
できません。時間はレンタカー会社に言えばずらす事は
できるんじゃないかとは思うんですが、KCCマーケット→
フローラルパレード→ノースショアとできれば
行きたいので車は朝から借りたい。
パレードは交通規制などからみることは
難しいでしょうか?
知ってるかたいらっしゃったら、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    14/09/24 10:02

    パレードは9月27日の午前中です

     タイトルのとおりです。具体的には9時から12時。
     以下のサイトにイベント情報があります。

        http://www.alohafestivals.com/index.html

     あとは。。。
     「ハワイ フローラルパレード 2014」とかのキーワードで探せば観光案内サイト等の情報がたくさんみつかると思います。

     具体的なパレード区間などイベント内容を確認し、他の行きたい場所との兼ね合いを地図(Googleマップのルート検索機能などが便利です)を見て検討されるとよいように思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    14/09/24 16:18

    ワイキキもしくはアラモアナへの車の乗り入れ

    お返事ありがとうございます。
    現地のツアーデスクからも日本のツアーデスクを
    通じて1時までは車で乗り入れることはできない
    と連絡が来たのですが、どこまでがダメで何処なら入れるのか
    カラカウア通りはダメにしても、クヒオやアラワイ通りは
    車で入れるのか。ということが、ネットを調べても
    わからず。どなたか知ってないかと思ったのです。