Q&A

列車予約

公開日 : 2014年09月13日
最終更新 :

10月28日のアグラからバラナシまでの列車がすでにRLWL9/WL8なのですがキャンセル待ちして乗れるでしょうか?後は現地で外国人枠しかないかなと・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• サクラ咲く

そうですね。ここの指定席はいつだって世界の不思議です。先の方のおっしゃるとおり1桁なら大丈夫です。キャンマチでも乗っちゃえば車掌の裁量でちゃんと座席が用意されます。
    あの出発前の受験の合格発表みたいな予約番号票が掲示に自分の番号があると何であれヤッタ!ってなります。
     逆にキャンマチではなく、予約の人のが、WLで貼り出され、それでもちゃんと座れたという実績もあるのでそれがフツーだと信じて行きましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/09/14 06:49

回答ありがとうございます

こんなにも列車取るのが大変だと思っていませんでした。
    私はデリーから飛行機で行きたかったのですが名物?の列車がいいということでじゃあそうするかと行き帰りの飛行機しかとらなかったんです。そしたらすでにWL!焦りました(>_<)
    しかもOTP二回はもらえないのか日本での予約も危うい。
    列車見てから飛行機とればよかったと後悔しましたがなんとかなるもんなんですね!
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 確実なのは・・・

確実なのは・・・もちろん外国人枠で手配する事です。
    まだ一ヶ月以上ありますし、ウェイティング番号も一桁ですので、
    恐らくは繰り上がって取れると思います。
    しかし、あくまでも予想です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/09/13 22:59

回答ありがとうございます。

WL予約してみようかとotp待ちです・・・
    アメックスないしcleartripもvisaが使えないなどあり不安でした。
    現地の旅行会社に外国人枠問いあわせてみます!
    ありがとうございました<m(__)m>

• いいね! 0
    • コメント 0件