Q&A

19時頃空港着でグラシア通り近くのホテルに向かう場合、どんな方法が一番いいですか?

公開日 : 2014年09月02日
最終更新 :

男一人旅で、行きはバルセロナのエル・プラット空港に19時頃到着予定です。
タクシーが高くなく便利なようですが、おススメを教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 既にご回答いただいている方ありがとうございます。

どうやら宿名を記載したほうがよさそうなので、追記いたします。

Carrer de Còrsega, 373-377 08037 Barcelona

Generator Hostel Barcelonaです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/09/02 17:49

場所によりけり

P. Graciaはなだらかな坂なので、重い荷物を持っての
    徒歩移動はきつい。宿が、Pl. Catalunya近くならAirbusですが、
    日本から飛んできたのなら、疲労は最高潮なので、
    乗り換えは最小限にしたいとこと。

通りの上なら迷わずタクシー。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/09/02 16:33

個人的にはタクシー

『出発地は何処で何時間掛けて到着した際の行動なのか?』等による部分もあろうかと思いますが、それなりの荷物を持ってのホテルまでの移動なのでしたら個人的にはタクシーです。
     以下の空港サイトに電車、バスのアクセス案内があります。

http://www.aena-aeropuertos.es/csee/Satellite/Aeropuerto-Barcelona(英語表示あり)

19時はまだ夕食時間前なので、バスや電車でも特に問題は無いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 好みにもよりますね。

空港から駅は少し離れてるので無料バスで移動でよければ
    スペイン鉄道がグラシア通りのど真ん中に着く。

でも大きな荷物持ってバスと電車を乗り継ぐのは
    大変なのでカタルーニャ広場よりなら空港バスの方が便利。

• いいね! 0
    • コメント 0件