Q&A

ウラジオストク ホテル

公開日 : 2014年09月01日
最終更新 :

ウラジオストクにあるvenice hotelに滞在した方へ、ご質問です。

こちら、エアポートホテルというのでしょうか、空港から出ましたら、すぐわかります?
HPには車で40分となっているので、送迎を頼もうか思案しているのですが、
google mapで見ると、3分くらいと表示するので「?」、私が間違って目的地を入力しているのでしょうか。
エアポートホテルのため、40分もかからない気もするのですが…

徒歩及び、公共乗り物を利用した方、いらっしゃいますか?その際はどのように行かれたのでしょうか。
お教えください。

大変であれば、ホテルの送迎(片道100RUB)利用かなとは思うのですが、目と鼻の先の場合は…

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Venice hotel

6月にこのホテルに滞在しました。
    旧ウラジオストク空港の目と鼻の先ですが、新空港からは少し距離がありました。
    とても3分では行けません。10分位は車で走りました。

私達は、ワゴン車をチャーターしましたが、ホテルのシャトル送迎があるのなら
    それを利用されるのが良いと思います。
    空港に到着すると、タクシードライバーあるいは白タクが、「タクシー?」と
    話しかけてきますが、相手にしない方が安全です。

ホテルは小さいですが、とても居心地が良いです。お部屋もいろいろなアメニティや設備が整っています。
    ネット環境も良いです。
    但し、レストランはとても高いですので、ご注意を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

おぉ、もう絶対、ホテル送迎を頼みます。
    白タク、ロシア他都市でも使わないよう、気をつけます。

ロシアは半端ない、物価高。皆さん、家でのお食事なんでしょうか。
    夕飯時に到着ですが、近くにコンビニというか、スーパーらしいものありますかねぇ。
    空港で買うのが賢明なのか、どう思われます?

• ターミナルBのそばです

こういうご質問への回答は経験者よりgoogle先生のほうが正確な場合が多いです。
    ホテルのWebサイトの
    http://www.hotelvenice.ru/index.php
    日本語のページには詳しく書かれてはいませんが、英語のページではターミナルBのそばとはっきり書かれています。
    Venice Hotel is located near Terminal B in Vladivostok airport at 50 kilometers (40 minutes drive) from Vladivostok down town. The hotel provides car with a driver to any destination of the Russian Far East by advanced order.

This hotel is located at 6 kilometers from Terminal A of Vladivostok airport Knevichi. To transfer to hotel from Terminal A you can order a hotel minibus that will deliver you to/from the hotel upon arrival/departure. This transfer service is RUR 100 per person per one way trip. During night time (22:00-06:00) a night rate of RUR 200 per person per one way trip is applied. Advanced booking is required and your flight details are mandatory. Delivery time from Terminal A to hotel is 10-15 minutes.
    ホテルの送迎はターミナルAからの送迎になります。到着便の大半がターミナルAに着くみたいですが、ターミナルAからターミナルBへは歩いて行ける距離ではありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 車で40分は、Vladivostok市内とAirport間の距離では?

タイトルの通りです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

本当ですか!
    ターミナルの近くっていうから、もう徒歩で行けるものかと。
    これでは、絶対送迎ですね。
    危ないところでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件