Q&A

チケットメジャーについて

公開日 : 2014年09月01日
最終更新 :

バンコクで行われたコンサートのチケットを取りたいと思い、いろいろ検索したのですが、一番出てくるチケットメジャーでは会員登録が出来ません。
タイ在住でないと無理なのでしょうか?

他にコンサートのチケットを取る方法があれば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 14/09/02 06:59

タイチケットメジャー

立替購入を行ってくれる知人がいるので殊更必要ではありませんでしたが、先程ご質問のサイトで日本から日本の住所にて会員登録完了しました。チケット購入まで進んでいませんからその先は未確認。

登録画面の電話番号記入の際タイの番号も所持していますが、日本の携帯電話番号で登録。日本の携帯番号だと一桁足りないので国番号に頭の一桁を追加記入。入力完了後メールが送信され、メール内からアクティベート後ログイン可能。

ログイン不可や代理購入を依頼できる知人がいないなら、高額な手数料を費やして代行業者に依頼する方法でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

携帯番号は国番号に足すのですね。
    そこがネックで出来ませんでした。
    もう一度やってみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/09/02 01:45

1年程前ですが、会員登録できましたよ。

タイには観光で何度か訪れる者ですが。登録できましたよ。さっき、その時のiDでちゃんとログイン出来ましたし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

もう一度トライしてみますが、たぶんもうチケットはないかも^^;
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タイに強力なお友達を作り方が

前売りの時期も早いのですが、良いコンサートはなかなか取れません。
     今年 テイラー・スウィフトのコンサートがあったのですが 戒厳令真っ只中で中止になって
     しまいました。 前売りは昨年で、券が取れす、タイのオークションで相手を見つけて
     面談の上、引換券をもらい、1か月前に入場券(プラスチックカード)に交換。
      結局中止となって 払い戻し この券の購入者はカードで購入していたので、再度面談して
     返金してもらいました。

こんなふうで、ネットでよっぽど運がないとヒットもしませんし、難しいのではないでしょうか?
     タイに強力な(現金が動くのでその貸し借りも重要)お友達があれば いいですが。

スポンサーへ出すチケットもあると思います。 その権利を ネットで買うと言う方法もありますが、詐欺も多く、実際に昼間、危険でないところで 会って品物を確認して支払うなど
    かなり手間なので、そうゆう お友達が出来るのが一番でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 3件

すみません タイトルが日本語でないですね 

強力なお友達をつくる事です  これが 一番かもしれません

• いいね! 0
    • コメント 0件