Q&A

Lopburi発、Nakhon Pathom行きのバスかロット・トゥーをご存じの方はいませんか?

公開日 : 2014年08月29日
最終更新 :

アユタヤの北ロッブリの街からバンコクを経由せずナコンパトム、バンポンへ向かうバス等をご存知の方いらっしゃったら乗り場等を教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロッブリーナコーンパトム

お役に立てる回答はできませんが、参考までに。

まず目的地はナコーンパトムなのですか、バーンポンなのですか?バーンポンはラッブリ県です。
    ナコーンパトムとして、最速で行きたいなら、結局バンコクを経由するのが賢明だと思います。バンコクを経由しないなら、例えばロッブリからスパンブリ行きのローカルバスがありますし、スパンブリからナコーンパトムへは二等エアコンバスがあります。タイのローカルを味わいたいということなら、それも良いと思います。

ロットゥーは変遷激しく新しい路線が生まれては消え、の世界なのでロッブリーナコーンパトムの路線があるか無いかは、地元の人に聞くしかないと思いますが、やっぱりバンコク(アヌサワリー)経由が早いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

路線バス

ロッブリー・ナコンパトム間の路線バスはあるようです。コラート・ナコンパトム間の路線バスと同じバスなのかもしれません。近々確認してくるつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件