レポート

佐賀空港からのバス代がタダになります

公開日 : 2014年08月23日
最終更新 :

春秋航空利用者にとっては安いフライト代でも空港についた途端に
利用するバス代がフライト代と同じような運賃では高く感じますね。

期間限定(9月15日まで)ですがこのバス代がタダになります。
飛行機と建物を結ぶ搭乗橋の途中にキャンペーンチケットが置いてあります。
この無料チケットは高松駅のみならず琴平、丸亀、多度津方面のバスにも乗れます。

薄い水色、「ローコスト・アクセス・キャンペーン」と表示、バス降車時に運転手に渡すだけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/08/24 00:40

高松空港からですか。

こんにちは。私もキャンペーンで高松と広島購入してしまいました。
    前回のレポも参考になりました。

今回は買えませんでしたがピーチも熊本まで70円弱で売っていたし、、
    バニラも札幌までキャンペーンで2,400円。
    行ったことのない日本のいろんなところに安く気軽に日帰り、あるいは1泊で行けてとても助かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうです

高松空港から無料、空港に戻るのは残念ながら正規料金です。
    広島行きの早朝便については東京、新宿などからフライトに合わせて無料のバスが運行されますが予約が必要です。

ジェットスターも熊本まで99円ポッキリで出してましたね。
    時間はあるが小銭が沢山ある私にとっては助かります。
    月曜日は佐賀便を利用し唐津・呼子に行ってイカの活き作りを食べてきます。

成田のチェックインは第二ターミナル1階の一番左の隅、プレハブ作りのような所です。
    帰路の到着は逆に1階の一番右の隅となります。

晴れていれば戻りのフライトで静岡の手前から富士山が見え、成田到着の間際までずっと見え続けます。
    飛行ルートが三宅島上空なので伊豆6島(八丈島は右側)と富士山のコラボがきれいに見えますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件