それがイヤなら来るなという国へ文句を行っても・・

のリーた様

悪乗りの投稿は別として、かの国は基本的に独善です。そういう意味では お隣の北半分といい勝負かもしれません。

ですから 自分の国の安全のためなら自国への訪問客(つまりお客様)への非礼などなんのそのなのでしょう。

そんな国へは行かなければいいのです。 儲けの種のためなら何を見られようといいではありませんか。

見られて何ぼのものでもなさそうですし。 

閑話休題。 話を元に戻します。 親しい中にも礼儀あり、です。 野良仕事の合間のバカ話ではあるまいし、表現には節度がいるのでは・・・

・・・掲示板の管理人殿はどう思いますか・・。  

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 出て行く人・・だと思います

    ぼうふらおじいさんさん こんばんわです

    確かに この検査は色々な意味で問題がありますよね。

    文章構成能力がないので 分かりにくかったのですが
    私がこの検査を受けたのは
    ダラス→ブエノスアイレス便 (アメリカから出て行く便)です
    ※同じ検査を JFKで受けたnontaさんも アメリカから出て行く便でしょう

    「あんたの国から 出て行くんだら そこまでしなくてもいいじゃん」とか思いますが
    911・・は アメリカ発の国内線でしたっけか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/19 11:14

    確かに米国出国での検査

    でも何か変ですね? テロ防止とは米国に対してなのに
    出国じゃ意味がない。米国行きフライトがある各国での搭乗ゲート
    にあるならば検査にも意味があるが。