Q&A

ドゥブロヴニクカードの購入場所

公開日 : 2014年08月22日
最終更新 :

ドゥブロヴニクのカードの購入場所についてなのですが、
公式ホームページにWHERE TO BUY?と、WHERE TO PICK UP?の表示があるのですが、
PICK UPの場所はオンラインで購入した場合の受け取り場所で、
オンライン購入を介さず直接現地で買う場合はWHERE TO BUY?に表示されてる場所で購入出来ると言うことでしょうか?

その場合はその場でドゥブロヴニクカードの現物をもらえるのですか?
それとも購入した後バウチャーの様な物をもらって、
WHERE TO PICK UP?の場所に行って引き換えたりするのでしょうか?

英語が苦手で、ちゃんとした訳が出来ないもので…。
ご存知の方お力をお貸しください。よろしくお願いします。

『WHERE TO BUY?
Save up to 10% and buy a Dubrovnik Card ONLINE before arriving in Dubrovnik.
The Dubrovnik Card can be bought at 47 sales outlets in Dubrovnik (tourist board offices, hotels, travel agencies ...). MORE INFO ON DESKTOP VERSION

WHERE TO PICK UP?
Once you have purchased an ONLINE Dubrovnik Card, you can pick up your card at Dubrovnik Tourist Board offices upon the presentation of your voucher purchase.』

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• オンラインで購入、現地で受け取り

8月16日にドブロブニクでオンラインで購入した引き換え書
    を持ってグルージュのオフィスに行きました。
    そこで引き換え書を出すと、ドブロブニクカード一日券、
    ミュージアムなどに使えるカードとバスに自由に乗れる
    カード2枚をもらえました。
    オフィスの場所が少ないですので、HPで確認してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ピエタ6さん、回答ありがとうございます。
    最近行って来られたのですね。最新情報ありがとうございます。

オンラインで購入するとPICK UP出来るの3箇所しか無いんですよね。
    私はバスでドゥブロヴニクに入るので、オンラインで購入せずに、バスターミナルか、ホテルで購入しようと思います。
    出発まであと1週間切ったので、ドキドキです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます。

まーもっとさん、早速のご回答ありがとうございます。

自分の泊まるホテルでもドゥブロヴニクカードが買えそうなので、
    オンラインで10%引きで買った方がいいのかどうなのか悩んでいたので
    大変参考になりました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/08/22 09:15

オンライン購入時の受け取りは観光局のオフィスのみ

オンライン購入時の受け取りは観光局のオフィスのみ。現地での対面での購入は観光局のオフィスに加え旅行代理店やホテルでもOKです。
     オンラインで買ったことの記録を街の旅行代理店や各ホテルはその場で参照出来ない、、、つまり購入者が持参したバウチャーの確認が出来ないからでしょう。たぶん。

価格はオンラインで購入すると現地で購入する際の値段から10%割引になる、、、ということですね。
     同カードのオフィシャル・サイトのホームページにある3種類のカードの写真のところにある値段表示もそうなっていますよね。

http://www.dubrovnikcard.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件