目に余ります。 いい加減似なさい。

これは<さすけねえ>ではありませんね。 

悪乗り以外のナニモノでもありません。 おふざけにももうすこし節度が必要かと存じます。

あえて禁句ですが、あえて・・・

バカモン!。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ごもっともですが・・・

ぼうふらおじいさんさん こんばんわ

お怒り ごもっともです・・
    タイトルはちょっと いただけませんが
    私なりに 考えたことがありましたので 書き込みました

私も 先月 北米ダラス空港で このシステムで検査を受けました
    貼り付けてある 記事にもありましたように 検査前には何の説明もありませんでした
    張り紙があったとしても 読めないし なにより長蛇の列だったので情報収集も困難・・・
    システムは2台しかないし、初めて受ける方がほとんどですから 時間がかかる!
    係員も1人1人に 説明をしていて 大忙しでした

私は検査前に「これ 何?」と係員に聞いたので
    「X線を使用するので 妊娠していないか?」と聞かれましたが
    何も言わなければ 有無を言わさずに検査! だったかと思いますよ
    妊婦に限らず 乳幼児 健康上の理由などで X線はダメ! という人もいますから
    「事前に分かってよかった」という人が いればいいな と思いました~

ちなみに この検査を受けているのと同時進行で、手荷物はセキュリティチェック!
    手荷物(靴とか 財布を乗せる トレー等)は、ベルトコンベアー?出口に押し出されています・・・
    目を離して大丈夫か?
    私はこっちの方を気にしていましたよ(笑)

透視・・ということで 下心のある方には ガッカリ情報ですが
    透視した映像を見る係員は 個室のような場所におります(マイクで話をしているようです)
    外部からは 映像?は見られないようになっていました

• いいね! 0
    • コメント 1件

それがイヤなら来るなという国へ文句を行っても・・

のリーた様

悪乗りの投稿は別として、かの国は基本的に独善です。そういう意味では お隣の北半分といい勝負かもしれません。

ですから 自分の国の安全のためなら自国への訪問客(つまりお客様)への非礼などなんのそのなのでしょう。

そんな国へは行かなければいいのです。 儲けの種のためなら何を見られようといいではありませんか。

見られて何ぼのものでもなさそうですし。 

閑話休題。 話を元に戻します。 親しい中にも礼儀あり、です。 野良仕事の合間のバカ話ではあるまいし、表現には節度がいるのでは・・・

・・・掲示板の管理人殿はどう思いますか・・。