Q&A

プラハ〜チェスキークルムロフ間のバス移動について

公開日 : 2014年08月19日
最終更新 :

先日、スチューデントエージェンシー社にてプラハ〜チェスキークルムロフ間のバスの予約をとったのですが、日にちを変更したいのですがどのようにしたらいいのかわからないのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
ネットで予約をとりました。英語が得意ではないのでどのようにしたらいいのか、もしくは変更などはできないのでしょうか?
すみませんが、初めての旅行でわからないことだらけなのでよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 変更できますよ

昨年の予約完了後のメールによると

Cancellation terms: more than 30 minutes: 0 %, less than 30 minutes: not possible (valid after the payment)

Rebook terms: more than 30 minutes: 0 EUR, less than 30 minutes: not possible (valid after the payment)
    と書いてありますので、出発30分以内なら変更できます。

ログインパスワードを失念してしまったのでやり方は分からないですが、ログイン後に変更できると思います。

プラハ〜チェスキークルムロフ間はフリードリンク、wifi完備で快適でした。

私にはチェスキークルムロフからのバス停が分かりにくくぎりぎりでしたので、もし方向音痴なら早めに行動されるのがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

変更できました!ありがとうございます!
    ちなみにウィーン〜ザルツブルク間の移動でウエストバーンという列車が国鉄より安く乗れるみたいなのですが、ご存知ではありませんか?
    予約できるみたいなんですが、サイトに飛んだところ日程など載ってなかったので、どんなシステムなんだろうと…
    もしご存知でしたら教えていただけませんか?