Q&A

どなたか台湾旅行の予定ありませんか?

公開日 : 2014年08月19日
最終更新 :

困ってしまったので投稿します。
アップルワールドを通じて、ホテルを予約しました。

台北亜都麗緻大飯店(ランディス 台北 ホテル)
TRIPLE DELUXE(かなりいいです★5レベルです)
H26.10.9〜10.11(2泊3日です)

これ、キャンセル不可(キャンセルは出来ますが、キャンセルしたら丸損・・)
なのですが、この日、行けなくなってしまい、行く日付を変更
(H26.10.2〜10.4)したのです。
どなたかこの日程で台湾に旅行行かれる方いませんでしょうか。
または、台湾在住の方でも結構です。
私はある程度中国語を話せるので、ホテルにはあらかじめ連絡しており、
宿泊者の名義変更は可能だそうです。(宿泊日は変えてくれませんでしたが・・)
とりあえず、言い値で結構です。

興味のある方、とりあえず個別メールで連絡をしたいと思います。
よろしくお願いします。

Taipei navi にも投稿しています。

反応が薄ければ、あさってくらいにヤフオクにも出品するつもりです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして

    台北在住の日本人です。
    居住者なので、もちろん『必要』ではないのですが、もし誰も引き取り手がいないようなら... と思い、ご連絡させていただきました。
    直接連絡とれますでしょうか?
    LINE ID: starbird

    • いいね! 0
    • コメント 0件