Q&A

サグラダファミリアのエレベーターのチケットについて

公開日 : 2014年07月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

お世話になります。

サグラダファミリアのチケットは事前に予約しておいた方が良いという話を聞いたので、さきほどウェブで事前予約したのですが、間違って入場のみのチケットを購入してしまいました。

エレベーターのみのチケットはファミリア入場後に買うことができるのでしょうか?

場合によってはエレベーター付きのチケットを買いなおすことも考えていますが、
皆さんならばいかがされますか?

ご教授よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/07/29 22:51

ありがとうございました

皆さん、ご回答ありがとうございました。

別日に買いなおして、2回入ることにしました。
    お騒がせいたしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サグラダファミリアのエレベーター

詳しいサイトを見つけたので、参考にしてください!

http://dodonde.jugem.jp/?eid=1017#sequel

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/07/29 20:15

買えます(PRECIO TORRES 4.50 €)

//www.sagradafamilia.cat/
    INFORMACIÓN
    TORRES
    長いので一部だけ。
    Los tickets para visitar las torres no están incluídos en el precio de entrada,
    入場券(この場合は窓口購入を想定している)には含まれないので、
    se pueden adquirir (スペイン語が好む再起受け身)en las taquillas
    切符売り場で買える。そのさい(かなり意訳)、列ができるのを避けるために
    時間を指定する。
    (con hora de subida para evitar largas colas).
    PRECIO TORRES
    4.50 €
    4.5ユーロを払えば宜しい・・・・・が、
    これでは何のためにネット購入したがわからなくなります。

別途購入し、当日現地でダフ屋をやるとか・・・。

良く読んだら、
    >ファミリア入場後に買うことが

とありますね。今は、中(エレベーター乗り場)では買えないはずです。

無駄を承知で買い直しでしょう、、多分、これが一番で、勿体ないと
    思って、暑い中を並んだら後悔するだけでしょう。逆にこのまま
    突入し、並ばずに買えれば、結果オーライということで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/07/29 13:42

以前は、、、

入場したら入ったゲートの脇にある窓口でエレベータの券を買えましたが、今はどうなんでしょう。。。
     今もそういう方法があり、早い時間の入場なのでしたら購入できる可能性はあると思います。

ちなみに入場だけだと15ユーロくらいでしたか?
     これくらいなら買い直してもよいかもしれないですね。
     バルセロナに何日か滞在されるのでしたら別の日にエレベータも含めた入場券を買い2回入場するのもありですね。数年前、我が家は1週間滞在して2回入場しました。(^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件