Q&A

ガラタ塔のレストランで夜景観賞

公開日 : 2014年07月27日
最終更新 :

今夏、トルコに行きます。

イスタンブールで夜景を見るのに、ガラタ塔も候補にしていますが、塔への入場は20:00まで、さらに、大混雑とのこと。

そこで、ガラタ塔にあるレストランから夜景を見たいと思っているのですが、このレストランは、ベリーダンスをやっている「Gar Musichall」のことでしょうか? それとも、別にレストランがあるのでしょうか?
 もし、他にレストランがあるようでしたら、店名・ホームページアドレス等を教えて頂ければありがたいです。

また、他にイスタンブールの夜景を堪能できるおすすめの場所があれば教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ベリーダンスはどこでも、ホテルに頼めばピックアップで予約もできます

今の時代ネット検索してください

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ベーリーダンスについては・・・

さすけねえさま

最初の質問が少々言葉足らずでした。

ベリーダンスについては、ご指摘の通りすでにネット検索しており、予約も済ませております。今回、私が知りたかったのは、「ガラタ塔で夕刻にベリーダンスを鑑賞せず過ごせるレストランがあるのか。」ということです。

というのは、ネットでいろいろ検索していた中で、「塔のレストランからのんびり云々」という記事を見ました。「昼間もやっているんだな。」と思ってさらに調べたところ、「展望レストランは20::00~」との記事もあり、わからなくなってしまいました。また、ベリーダンスをやっているのが「レストラン」「ナイトクラブ」どちらの記事もあり、「ひょっとしたら、両方あるのかな?」とも思うようになりました。

そこで、ネットやガイドブックからの情報でなく、実際に行かれた方の情報があればと思い、こちらの掲示板で質問させて頂いたような次第です。

もし、さすけねえさまが、ガラタ塔のレストランに実際に行かれたか、あるいは、確実な情報をお持ちでしたら、ぜひご教示ください。

よろしくお願いします。

• 14/07/28 01:38

意外な所に夜景が…

イスタンブールは坂が多いので、下から見ると夜景なんて全然見えなそうなのに
    レストランに入ると裏から見えるっていう所が結構あると思います。

そうは言ってもランダムに入るわけにはいかないと思うので・・・
    イスティクラル通りなら…
    下のレストラン(Ponte)と同じビルのMeeting Point もテラスがあって
    昼間行ったんですが、そのまま夜になれば夜景になるはず。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293974-d2179801-Reviews-Ponte_Restaurant_Pre_Club-Istanbul.html

ということはこれらのレストランがある側の4,5階以上のビルのレストランに入ってみて
    テラスある?って聞いてみるのもいいですね。

いいお食事を~

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

huiさま

レストランからの夜景、いいですね。教えて頂いたお店のあたりも候補に入れようと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正

ベリーダンスをやっているのは「Gar Musichall」ではなく「ガラタ・タワー」というナイトクラブ(レストラン?)でした。

ベリーダンスは観なくていいので、食事だけでもOKなレストランがあるのかどうか、教えて頂ければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件