Q&A

UKバス(ナショナルエクスプレス)の時間の正確さ

公開日 : 2014年07月24日
最終更新 :

いつもお世話になっています。
夜行バス(ナショナルエクスプレス)で土曜の夜にロンドンを出てグラスゴーに向かう予定です。
9:45集合のグラスゴーのツアーに参加するのですが、夜行バスの到着予定時間は7時ちょっと過ぎとなっています。
さすがに2時間の余裕があれば大丈夫かなと思いながらも、夜行バスの経験が浅いので実際(事故渋滞などない限り)どの程度正確なのか知りたいです。
無謀なら鉄道で前泊します・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 2年前にロンドンからエジンバラまで夜行バスで移動しました。

この時は10分遅れでした。
    時間に余裕がない時に限って、よく遅れるんですよね。
    どうしてもツアーに参加したければ、僕だったら、前日、グラスゴー
    入りしますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロンドンからグラスゴー

計画自体に無理があるので適切な回答が来にくいと思います。
    素直にLHRからGLAまで飛行機で行くのはだめですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり無茶ですか、、

夜行に乗る前にロンドンで観光できればと思ったのですが、無茶ならやめておきます。。
    ヒースローですと格安航空機がないので、時間的にあまりかわらないことや金銭的な面を考えて陸路にしようとしていますが、グラスゴーでの時間を考えて飛行機も検討します。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件