Q&A

【インド、スリランカ旅行について質問】

公開日 : 2014年07月17日
最終更新 :

【インド、スリランカ旅行について質問】

9月上旬に、スリランカのコロンボよりインド旅行を予定しています。
初めてのインド旅行、また女一人旅となります。(予定としては9/16〜29の2週間)

スリランカは友人と過ごすので、スリランカ航空の直行便を買う予定です。

コロンボ/スリランカ→デリー(スリランカ航空)→北インドを楽しみ、コルカタ周辺より東京に帰国を予定しています。
インド旅行が初めてなので、メジャーなルートでいく予定です。
予定としてはデリー、ジャイプル、アーグラー、バラナシ、ブッダガヤー、コルカタ

* インドでの動き方が決まっていないので、何かおすすめがありましたら教えてください
* コルカタから日本の直行便がないようなので、、デリーまで戻って日本に帰るべきでしょうか?

取り急ぎ、スリランカ航空の東京→コロンボ/スリランカ→デリー、85000円程度を買う予定です。
周遊で検索したところ高かったので。(20万程)

* アユールヴェーダーをスリランカもしくはインドでやりたいのですが、インドでやられた方はいますか?
 (現状、スリランカ予定)

ヨーロッパ、アジアのバックパッカー旅をしたり、海外旅行には比較的慣れています。
英語話せます。
安旅、ローカルよりの旅行が好きです。
ただ、いつもは友人と行くので、インドということもあり危機感をもって旅行しようとは思っています。

宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 【追記】

インドでの旅仲間も募集します(^^)
    やはり一人では怖いので、、
    宿はバッパー〜中級あたりを予定していますが、事前予約はあまりせずに動くことが多いです。

がちがちに予定を組む旅行は、苦手です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件