Q&A

バリ島に中2日滞在することになりました。オススメプランを教えてください。

公開日 : 2014年07月16日
最終更新 :

こんにちは。
来週からインドネシアを旅行します。


中10日で、
・ジョグジャカルタのボロブドゥールとブランバナン遺跡。
・コモドドラゴン見学。
・クリ・ムトゥ山観光。
をするのですが、


奇跡的に、航空券がスムースに取れまして、
行く気のなかったバリ島に
中2泊出来ることになりました。


今、歩き方を見ていて、
1日:ダイビング(チャンディダサのマンボウに惹かれてます)
1日:タナロット寺院夕日ツアー か、

2日ともダイビング。で迷ってます。


また、他にも実はいい場所があれば、
ぜひ行きたいと思ってます。


ダイビングはだいぶブランクがあるので、
初心者レベルで楽しんで、大物が出ればラッキーくらいの意識です。


そこで、バリ島好きな方に、
中2日でのオススメプランを教えて頂きたいです。


具体的には、
7/27、17:05デンパサール着
7/30、08:05デンパサール発です。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    14/07/17 22:08

    はじめまして

    こんばんは

    昨日バリから帰ってきました。

    タナロット行きましたがよかったですよ!
    あいにく曇りでサンセットはみれなかったですが、、、

    宿泊はバリのどちらですか??

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    14/07/17 22:24

    わー最新情報が聞けるヽ(*´∀`)ノ

    こんばんは。

    ご連絡ありがとうございます。

    今、悩んでる途中なんですよ。



    ネットでウブドを勧められまして、

    ウブドを考えていたのですが、

    ダイビング1日と、タナロット寺院だったら、

    クタやデンパサールにしたほうが、何かと楽だなと思うんですよね。



    小さい島ですから、本来はウブドでも気にならない距離なんですが、

    なんでも、26日にラマダンが明けて、

    そっから1週間、インドネシア人が休暇に入るため、

    バリ島は、普段よりもさらに、おびただしい人で溢れ、

    交通渋滞も半端じゃないらしいなんですよ(^^;)

    なので、う~~~~む…と悩んでおります。



    ちなみにダイビングはしましたか?

    してたらショップを教えて頂けたら嬉しいです。

    免許は持ってます。