Q&A

ハノイ空港からホテルまで

公開日 : 2014年07月13日
最終更新 :

初めてのベトナム旅行でハノイに行きます。
飛行機とホテルのみのパックで空港からホテルまで足がどうしたらいいのかわかりません。

英語ができない二人たび。
空港からホテル名を言ってタクシーで行く。

空港のインフォメーションセンターで宿泊ホテルに連絡してもらいホテルからのリムジンをつかう。

現地の旅行社の送迎パックを利用する

どれがいいでしょうか。

またホテルはインターコンチネンタルホテルですが空港から代替と野ぐらいの金額でょうか

教えてください困っています

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• タクシーですが

ちょっと前まで定額制で行けましたが、今は全てメーター制になっています。

ノイバイ空港からインターコンチまでだいたい35万~40万ドン(2000円弱)です。

自分のお勧めはマイリンタクシー、ノイバイタクシーですね。

良い旅を♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました

早速の回答ありがとうございました。

とても参考になりました。
    楽しんできます。

ハノイでの滞在はゆっくりリラックスですので市内に出るときはホテルからタクシーを
    利用しようと思っています

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 個人的にはミニバン(ベトナム航空オフィス前)+タクシーですが・・・

このようなサイトも参照にされると良いのではないでしょうか。
    http://vietnam.navi.com/special/5039374

誰でも知っているようなホテルであればタクシーでも十分かと。

インターコンチネンタルの場所を見てみたら、タイ湖の周囲には何もないような場所にあるのでむしろ到着されてからの足をご心配されたほうが良いかもしれません。

ホアンキエム湖北の旧市街まで自転車で15分くらいでしょうか?レンタサイクルで周られたら湖周辺の気持ちのよさそうなサイクリングもできるので良ろしいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/07/13 19:49

タクシー乗り場でタクシーに乗るだけ

係員にホテル名を言えばドライバーに伝えてくれる。

インターコンチを知らないドライバーはいない。
    20~30$程度だろう。

何も難しくはない。

• いいね! 0
    • コメント 0件