Q&A

ブラジル、アルゼンチン回り方

公開日 : 2014年06月29日
最終更新 :

以下の2点についてアドバイス、情報あれば教えてください

①周遊の順番、行き方

7月25日 深夜日本発
8月8日 夜 ブエノスアイレス発
上記の航空券を手配しております。

行きたいところは
レンソイス、イグアス、ボニート、サルバドール、ブエノスアイレスです

サンパウロ

レンソイス

サルバドール

ボニート

イグアス

ブエノスアイレス

この順番で考えているのですが
もっとよい順番あればアドバイスください。

なるべく安くいきたいのですが
バス、飛行機、どのような手段でこれらの都市を移動するのが最善でしょうか??

②サルバドールの音楽ふぇすについて
 毎週音楽のイベントを行っているという情報を聞いたのですが
現在も毎週火曜日にサルバドールで音楽異イベントは行われていますか?
何時からどこらへんで行われていますか?

火曜日であれば7月29日が火曜日にあたるので
そこではサルバドールによりたいと考えています。



ブラジル、アルゼチン回られた方、在住の方
情報教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 7月8月は春が始まったぐらいで朝晩は寒いけど大丈夫?

    特に今年は雨が酷くて洪水被害も沢山出てる。
    この前はイグアスの滝が水没してしまったし。


    バスの時間を調べるなら良いサイトがあるよ。
    http://www.buscaonibus.com.br/


    飛行機はプロモーション運賃が出易いからお得だけどね。
    ポルトガル語の語学力が有れば、当日でもプロモ運賃で買えるけど。
    片道59ヘアイスなんてのが出てるしね。


    順番はサルヴァドールが先の方が良いと思う。
    暑いとこから寒いとこへの移動になるけど気温差大丈夫?


    サンパウロ

    サルバドール

    レンソイス

    ボニート

    イグアス

    ブエノスアイレス


    詳細は明日の朝に書き込みますね。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    ありがとうございます!
    詳細よろしくおねがいします。

    どのような服装していけば
    いいでしょうか??