先日から皆様にお世話になっています。 おかげさまで、google chrome を使ってやっとチケット予約できたのですが、メールに届いた添付ファイルを印刷しようとしましたが、開きません。 どうしたらよいのでしょうか?
何度おめでとうございましたを書いても 削除を受けてしまいます。
renzauxさん、見てますよ! たまたま、1回目の書き込みも、2回目の書き込みも目にしました。 何が管理される方のお気にさわるのか、私も理解できないです。 トピ主さんには、無事予約→印刷できてよかったですよね。
理不尽な削除を繰り返し受け 【管理態度、管理能力に憤慨し続けます】
何を行ったら予約できましたか? エラーになって進まなかったとのことですが、何を行ったら(または行わなかったら)正常に行くようになりましたか? 結果を先の質問投稿の方に書いていただけると、先々参考になる方がいらっさるように思います。 「こういうことがある」という経験の“情報の共有”ということで。(_ _)
たびたびお世話になります インターネットエクスプローラでは出来なかったので、ろっきいさんが言われるようにgoogle chromeで挑戦しなおしたところ取れました。 先ほどの質問ですが、落ち着いてやってみるとダウンロードできました。お騒がせしてすみませんでした。 PCに詳しくなくて、すぐオロオロしてしまって・・・
「開きません」だけでは何が起きているのかわかりません Windows環境だとして。。。 まずお使いのメールソフトでそのメールを開き(参照し)、添付ファイルを自身のPCのデスクトップや任意のフォルダに保存しましょう。 それが出来たらそのファイルをエクスプローラ(フォルダとファイルの一覧を見る際に使うソフト)で参照しましょう。 そのファイルのアイコンにマウスカーソルを合わせてマウスの右ボタンをクリックし、表示されたメニューでプロパティーをクリックしましょう。 小さいウィンドウが表示されましたね? そのウィンドウ中にある「ファイルの種類」はどうなっていますか? またその下の「プログラム」の欄には何とありますか?