Q&A

oebbからのチケット

公開日 : 2014年06月17日
最終更新 :

先日から皆様にお世話になっています。

おかげさまで、google chrome を使ってやっとチケット予約できたのですが、メールに届いた添付ファイルを印刷しようとしましたが、開きません。
どうしたらよいのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 何度おめでとうございましたを書いても

    削除を受けてしまいます。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    renzauxさん、見てますよ!

    たまたま、1回目の書き込みも、2回目の書き込みも目にしました。
    何が管理される方のお気にさわるのか、私も理解できないです。

    トピ主さんには、無事予約→印刷できてよかったですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/06/17 09:04

    何を行ったら予約できましたか?

     エラーになって進まなかったとのことですが、何を行ったら(または行わなかったら)正常に行くようになりましたか?
     結果を先の質問投稿の方に書いていただけると、先々参考になる方がいらっさるように思います。
     「こういうことがある」という経験の“情報の共有”ということで。(_ _)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たびたびお世話になります

    インターネットエクスプローラでは出来なかったので、ろっきいさんが言われるようにgoogle chromeで挑戦しなおしたところ取れました。

    先ほどの質問ですが、落ち着いてやってみるとダウンロードできました。お騒がせしてすみませんでした。
    PCに詳しくなくて、すぐオロオロしてしまって・・・

  • 退会ユーザ @*******
    14/06/17 09:02

    「開きません」だけでは何が起きているのかわかりません

     Windows環境だとして。。。

     まずお使いのメールソフトでそのメールを開き(参照し)、添付ファイルを自身のPCのデスクトップや任意のフォルダに保存しましょう。
     それが出来たらそのファイルをエクスプローラ(フォルダとファイルの一覧を見る際に使うソフト)で参照しましょう。
     そのファイルのアイコンにマウスカーソルを合わせてマウスの右ボタンをクリックし、表示されたメニューでプロパティーをクリックしましょう。
     小さいウィンドウが表示されましたね?

     そのウィンドウ中にある「ファイルの種類」はどうなっていますか?
     またその下の「プログラム」の欄には何とありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件