Q&A

クバーナ航空サイトでチケット購入しましたがE-チケットが届きません。

公開日 : 2014年06月09日
最終更新 :

クバーナ航空サイトでカンクン-ハバナ往復チケットを購入しましたがE-チケットが届きません。
カード決済完了のページはコピーしたので注文番号(Número pedido)よりクバーナ航空サイト上で確認をしたのですが、予約確認がとれません。

※カード決済完了ページには、引落し金額、購入日、利用ターミナルと下記が記載されてます。

código comercio :45147998
Número pedido:140609054559

現在、クバーナ航空にメールで問い合わせしてますが、返信がくるか不安なので可能な限り自分でフライトの確約を調べたいです。

【質問】
①購入完了している認識で問題ないでしょうか?
②購入出来ている場合、Eチケットの取得方法はありますでしょうか?
③当日、カンクン空港でカード決済ページ(バウチャー)を提示すれば、往復チケットが渡されるのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 何故クバーナ航空に確認されないのですか

    最初にここを読んでください。
    http://www.cubana.cu/guide/?article=how_buy

    更に疑問があればこの場で聞いても確定的なことは期待できない。
    まずは航空会社に確認することです。
    e-mail: informacion.cliente@cubana.avianet.cu

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    14/06/09 16:43

    Re: 何故クバーナ航空に確認されないのですか

    ゐくみさん

    ご回答ありがとうございます。

    投稿内容にも記載しました通り、クバーナ航空にメールで問い合わせしてますが併せて、何かしらの確認手段または、同じ状況になった方がいたらどうの様に対処したか知りたく投稿しました。

    URL確認しました。
    内容のラストステップ箇所で記載されている「チケット情報の確認」が表示されなかったので、もしかすると購入できてないかもしれないですね。押さえたはずの座席も空席のままですし。

    購入確認(カード決済ページ)表示において「continue」ボタンがあったのですが、押さずにサイトを終了させてしまった記憶もうっすらとあります。汗

    クバーナ航空からの連絡を数日待ってみます。
    ありがとうございました。