Q&A

冬のコッツウォルズってどんなですか?

公開日 : 2014年06月01日
最終更新 :

寒い時期にロンドンなんて行く気はなかったのですが、家族の用事につきあって年末年始に行くことになりました。

何回か行ったことがあるので、市内および近郊の主な観光名所は見なくてもいいのですが、コッツウォルズは行きそびれていました。でも、冬はどんな様子、景色なのか想像がつきません。どなたか、冬に行かれた方がいらっしゃいましたら教えてください。

なお、ワーナーブラザーズのハリーポッタースタジオには行く予定です。

また、ディズニー好きなのでロンドンまで行ったらもちろんディズニーリゾート・パリにも寄ります。

7泊9日あるのに、航空券は深く考えずにロンドンIN パリOUTを買ってしまったので ドイツを1、2か所回ってパリから帰るのはどうでしょうか?このあたりもよい旅程の案がありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 緑と花がない

緑と花がないだけのハニーストーンの田舎町です。
    クリスマスシーズンのブレナムパレスは、クリスマスデコレーションが綺麗でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/06/07 20:32

ツアーですか?

私が行くのは年末年始なので、クリスマスデコレーションなどはもうないですよね。

日帰りツアーに参加するか、自分で電車で行けるところで雰囲気を味わう程度かと思っています。

あとはストラットフォード・アポン・エイヴォンを考えていますが・・・・。行かれましたか?他にはどこに行かれましたか?(私はロンドン市内のほか、オックスフォード、バース、ソールズベリー、ストーンヘンジ、ヨーク、ウィンダミア・ボウネスなど行ったことがあります。)