Q&A
  • 女性
  • 大阪府
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 韓国語、英語

デナリ公園内の観光について

公開日 : 2014年04月24日
最終更新 :

6月下旬にデナリ公園ビジターセンター近くのホテルに4泊滞在する予定です。
主に、カンティシュナとワンダーレイクを見てみたいと思っています。
移動方法をシャトルバスと「ツンドラ・ウィルダネス・ツアー 」のツアーバスのどちらを利用するのがお勧めでしょうか。
シャトルバスは、お値段が手頃で自由自在な気がするのですが、ピーク時のために最長1時間待ちのこともあると聞いて迷っています。
体験された方のご意見をいただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/04/25 13:19

デナリ公園内の観光について

>主に、カンティシュナとワンダーレイクを見てみたいと思っています。

なら、カンティシュナのロッジに宿をとると便利じゃないですか?
    ビジターセンター近くのホテルからは”山”が見えないでしょう。
    連日バスで奥に入るのも疲れるかと思います。

15年前シャトルバスを数回利用しました。野生動物を見つけると停車して、かなり融通が利いたと自分は思いますが、他のバスは利用しなかったので比較はできません。
    6週間ボランテアをしたので自家用車でも一度入れました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/04/25 14:02

ご回答ありがとうございました

ご回答ありがとうございました。ご存知のように、カンティシュナのロッジでの宿泊は、食事、アクティビティ、交通など全て込みで1泊1000ドル以上するので予算を大幅に上回ってしまうのです。魅力的なのですが今回はあきらめてビジターセンターの近くに宿を取りました。重ね重ねありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件