レポート

ソンクラーントラベルリポート(パタヤ編2)

公開日 : 2014年04月23日
最終更新 :

前回の話の続きになります。パタヤ編2です

パタヤ編2

(4)オカマの抱きつきスリに遭遇!

前回の話の続きです。4月19日1時頃先ほどの話がつき予定通りWS
へ散歩に出かけました。ものすごい人だかりでメチャクチャな状態
本でした。楽しくて、楽しくて最高ですよ!
そしてぶらぶらと1時間くらい散歩を楽しんだ後、ゆっくりと歩いて
ホテルへと向かいました。バービアの横では派手に水を掛けられ
ビーチロードの海側の臨時屋台で土産物を見たり、バービアで水
を浴びたりしながら帰る途中、海側の店のない暗い場所を通りました
そこにオカマの二人連れがいて、まず手前にいた小奇麗なオカマが
何か話しかけてきます。私は分らないのでそのまま行くと、その横に
いた泥酔した(そのふりをした)オカマが急に局部を握ってきます。
さすがに驚いていると、そのオカマが私の半パンツを脱がすふりを、
して左右のポケットに手を入れてきます。ちなみに私はこのとき
ソンクラーンのため首からつるすジップロックのような物を2つ
1つはタバコそしてもう1つには総額220バーツくらいの小銭、
これだけしかもっていませんでした。そして完全にしらふだった
ので直接の被害にはあいませんでしたが、これはたぶんスリだと
思います。みなさん本当に注意してくださいね。以上です。

バンコク編の前にどうでもいいトピックスを2つ

(D)奇跡のミュージシャン発見!
4月19日17時頃、ビーチロードでとんでもないミュージシャンを発見
しました。このグループは6人組のそのうち多分5名が全盲です。
そのうちキーボード・ギター・ボーカル担当の彼がとにかくものすごい
ミュージシャンでした。1時間ずっと彼のプレイに釘付けになってました
多分彼は世界に出ても通用するテクニックだと思います。

(E)4月20日朝、サワデーシービューでチェックアウト後お会いした
日本人の方、私がバンコクへのバス移動方法をお教えした方、楽しい旅
でしたか、もしお読みならメッセージお待ちしています。

続いて本当にどうでもいいバンコク編です。

バンコク編

(5)バンコクコージー解体中!合掌!

以上でした。皆さんも一度ソンクラーンにお出かけください。それでは

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント