Q&A

カタルーニャ音楽堂 チケット購入

公開日 : 2014年04月22日
最終更新 :

困っています。
カタルーニャ音楽堂のHPからカード決済で予約をしましたが、最終画面の印刷をする前に画面が切り替わり印刷をしていません。確認メールも来てない状況です。予約が出来ているか確認したいのですが、HP内のどこから確認したらよいのかが分かりません。教えていただけないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/04/22 08:31

カード会社に確認

> 最終画面の印刷をする前に画面が切り替わり印刷をしていません。

ここの表現が微妙な気がするのですが、その画面は予約内容を表示したもので「印刷しなさい」となっていたのでしょうか?
     そういう画面が何も手を触れていないのに自動的に次の画面へ進むとはちょっと思えなかったので。。。

で、実施から数日たっているのでしたら使用したクレジットカード会社に電話して確認してみるという方法もあります。
     決済できていない(=申し込み出来ていない)気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カタルーニャ音楽堂 チケット

ご連絡ありがとうございました。

最終の画面で印刷のマークが出たのですが、私が印刷のマークを押さず
    戻るを押してしまい、そこからは印刷の画面に戻る事ができませんでした。

又、カードで購入したのが今朝の深夜12時頃でしたので
    カード会社に確認したのですが、まだどこで何をいくら使ったかの詳細は分からないとの事でした。

購入したと思っているコンサートの席は、画面で確認する限り消えていました。
    その座席の画面を印刷した物と、使用したカードを当日持っていけば
    どーにかなるものでしょうか?

• 14/04/22 08:15

Para cualquier duda o consulta sobre la compra de entradas podéis llamar al teléfono

902 475 485, o enviar un correo electrónico a visites@palaumusica.cat.
    しかないと思います。コンサートなら指定した座席が残っているか否かで
    わかりますが、単なる見学なら、恐らく購入できていないはずですが、
    それを明らかにするのには聞くしかないと思います。

スペインの場合、カード決済は鬼門なので、最後まで到達できなかった
    可能性のほうが高いと思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カタルーニャ音楽堂 コンサートチケット

ご連絡ありがとうございます。
    チケットの購入は見学ではなくコンサートでした。
    相手方にメールは送ったのですが、私は日本語しか出来ないため
    片言で相手に伝わったのかが正直不安です。
    購入したであろう席は残っておりません。
    ですが、カード会社に確認した所、購入からの日付がたっていない為
    まだどこにいくら使ったかの詳細が分からないとの事でした。
    念のため購入したと思っている席の画面は印刷し、使用したカードを
    持っていくつもりですが、これで当日は対応可能でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件