Q&A

GOL の航空券予約

公開日 : 2014年04月18日
最終更新 :

こんにちは

今年6月からのワールドカップのチケットがとれまして
ブラジルに行こうと思っています。

ブラジルまでのチケットはとれたのですが、ブラジル内はLCCのGOLを
利用しようと思っています。

そこでネットで予約したところ、VISAでの予約は完了しReservation codeもわかったのですが、
登録したメールアドレスにGOLから返事がきません。

また、プロフィールのBILLING ADDRESSのSTATEがALASKAとなっており、
日本の住所を記入することができない状態です。

最悪ブラジルの空港にてReservation codeをみせれば航空券とかえてくれると
もくろんでいるのですがいかがでしょうか?

どなたか上記2点についてご存知の方いらっしゃいましたら
コメントいただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/04/19 06:40

Re: GOL の航空券予約

GOLのホームページから利用日時,発着空港,便名などとCodeで確認できると思いますので試してみてください。
    また搭乗1週間前には座席指定もできるのでチェックインするといいでしょう。

不安があるなら在ブラジル日本大使館(ブラジリア)のホームページから領事担当へメールで相談すると良いアドバイスがもらえると思います。

大使館なら言葉も通じるし,いろいろのケースを知っているでしょう。まだ時間に余裕があるのでしたら相談は良い方法ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: GOL の航空券予約

Mundaさま

ご返信ありがとうございます!

結局、サイトが突如ポルトガル語になってしまい、
    VISAではなくverified by visa扱いになってしまったことにより
    paymentがpendingになってしまった事により
    チケットが取れなかったようです。

余談ですが、VISAで購入する為にはステータスを
    アメリカにしてSATEはアメリカの州のになってしまうものの
    国をJAPANにすると、E-ticketの発行ができるようです。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件