Q&A

タクシム広場からSabiha Gokcen空港への行き方を教えて下さい

公開日 : 2014年04月03日
最終更新 :

以前、HAVASバスで空港へ行きました。バス時刻表を探しましたが、Pegasusのサイト、HAVASのサイトから見ても、現在運行していないと表示されます。どうやって空港へ行けば良いのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/04/03 20:05

Taksim Havalimanı - Sabiha Gökçen kalkış saati;

//www.sabihagokcen.aero/
    With HAVATAS Shuttles you can travel to and from Sabiha Gökçen Airport,
    to Kadıköy and Taksim.

//www.havatas.com/
    Çok yakında hizmete girecektir.
    なので、現地語で、、、
    Taksim Havalimanı - Sabiha Gökçen kalkış saati;
    SERVİS SAATLERİ
    Seferlerimiz aşağıdaki saatlerde her iki duraktan karşılıklı olarak gerçekleştirilmektedir.

>現在運行していないと表示され

ませんが・・・。英語もおフランス語版もお休みしているだけなのですが。

Public Busでも行こうと思えば可能ですが・・。
    Transportation Mapを叩けば、路線が出るので、メトロとかで移動しても
    可能ですが、そもそもちゃんと走っているので、必要ないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

安心しました。

2013年4月にタクシム広場から空港行きのバスに乗りました。でも、ペガサスのサイトでは、2012年1月14日以来、空港行きのバスは、イスタンブール市議会がHAVASバスの運行を認可しないため、中止しているとありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件