Q&A

ホステルでのSingle Room

公開日 : 2014年03月23日
最終更新 :

今夏、アイルランドへ行きます。

ダブリンまたはギャルウェイにあるホステルで、Twin Roomはよくあるのですが、Single Room のあるホステルはありますでしょうか。Ensuite,Shared Bathどちらでもかまいません。Dublin International YHにはないですよね?

Hostelbookers.comなどのホステル以外のサイトでの予約では、Single Roomがあるにもかかわらず部屋のOptionに出てこないところもあります。となると、各ホステルへEmailまたはTELで予約をすることになります。

ご存知のからいらっしゃいましたらお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シングルは少なく、ツインを一人で利用

世界中のYHの一般論ですが、個室はホテルと同様ツインが基本で、部屋代です。一人で泊まる場合はシングルユーズとなります。ブダペストの船の、フォルトゥナボートYH、エジンバラの大学寮利用のオールシングルYHなどシングルがある所もありますが、少ないです。

個室はオンラインでは表示されず、メール予約となるYHも多いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

少ないとはおもいますが、YHに限らず、いわゆる安いHostelではどうでしょうか。特に、IrelandのDublin,Galwayなどで。

再度、お願いいたします。