Q&A

南米内の航空券予約サイト Despegarの入力画面について

公開日 : 2014年01月25日
最終更新 :

南米内のフライト予約サイトDespegar.comが、航空会社のホームページよりも安い料金で設定されている場合があるようなので、予約入力画面を見ましたが不明な部分がありますので、知っている方教えていただけますでしょうか。

1)1 cuota,3 cuota・・・・ はどういう意味でしょうか。たとえば銀行やJALカードのような普通のvisaカードなら1 cuotaを選択すればよいのでしょうか。

2)Titular de la tarjeta、RUT del titular de la tarjeta は両方ともカードホルダー名(同じ名前入力)でよろしいのでしょうか。

3) 1),2)の画面で入力後、下の赤いComprarをクリックすれば予約完了で、数時間~1日後にメールが来るのでしょうか。

いつも聞いてばかりいてすみません。もしよろしければなにとぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/01/26 15:43

2)について

2)Titular de la tarjeta、RUT del titular de la tarjeta
    についてのみですが、

Titular de la tarjetaは、カードホルダ名 名 姓 でよいと思います。
    RUT del titular de la tarjeta はなんだろうと思って調べましたが
    チリ国民の背番号制度の番号のようです。
    http://en.wikipedia.org/wiki/National_identification_number
    のChileの項目をご覧ください。
    桁数は7-8ケタとのこと。チェックディジットがあるというのが気になりますが。

日本のパスポート番号が8ケタですのでそれを入れてみるか、適当な00000000
    で逃げられないでしょうか。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

2)について

わざわざそこまで調べていただき、ありがとうございます。
    パスポート番号、その他入力してみましたが、逃げられそうもないです。
    今日の夜までにわからなかったら、このサイトからの予約を断念しようと思っています。
    わざわざ調べて教えていただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件