レポート

南米初挑戦 チリ プエルトモン周辺 (ホテル)

公開日 : 2014年01月11日
最終更新 :

プエルトモン周辺では下の3箇所に 3晩 2晩 2晩 と泊まりました。
はじめの1晩は Booking.com で 予約をしておきましたが、あとは予約なしでした。
3つとも全部正解。 とっても良かったです。 

http://www.aparthotelcolon.cl/
ここはプエルトモンで海鮮を買ったら自分で料理のできるところがいいということで選びました。
ちょうど観光客の多いのプエルトモンの南側と一般の店とかが多い北側との境ぐらいのところで、海がみえて、12月31日の晩の花火は部屋から見えました。

http://www.hotelelun.cl/spanish/inicio.html
とってもきれいな14室しかないちっちゃなきれいなホテルで、翌日の晩の部屋ありますかと聞くとあったので、すぐそこにしました。 全部屋から湖とオソルノ火山が見えます。

http://www.brisasdellago.cl/
ビーチがあってオソルノ火山が取ってもきれいに見えました (プロフィールの写真)。わたしら3人にはとっても広く(6人ぐらいまで泊まれる)贅沢な感じのキャビンです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント