Q&A

サウスウエスト航空 3人中1人変更 チケットのキャンセル 

公開日 : 2013年12月08日
最終更新 :

サウスウエスト航空で
ロスからラスベガズまで
3人予約したらAIR Confirmationの番号が一つでした。

一人だけキャンセルする方法はないんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: サウスウエスト航空 チケットのキャンセル 

SOUTHWEST航空にだけに有効な90日か180日間有効の金券を発行してくれます。乗り遅れの場合も同じ。カードに戻しとか、現金戻しはなしです。

SOUTWESTはよく使いますが、予約などするのは、よほどの大きなイベントがあるときくらい、STAND BYでも乗れなかったことはなしです。多分、SOUTHWESTがアメリカで最初のゲート前でカードで切符を購入できるLCC会社だと思います。乗り合いバスのようなシステムのヒコー機会社で大成長の会社。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サウスウエスト航空 3人中1人変更 チケットのキャンセル 

サウスウェスト航空は利用したことはありませんが、
    普通は複数の人数を一緒に予約すれば予約番号は共通になりますが(当たり前)、
    チケットナンバーは一人ずつ違います(これも当たり前)
    1人分のキャンセルは当然できます。

キャンセル方法は?
    Web予約したのなら、そのサイトをじっくりと見る。
    それでも分からなければ直接問い合わせるしかないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サウスウエスト航空 3人中1人変更 チケットのキャンセル 

航空会社に問い合わせましょう!!

• いいね! 0
    • コメント 0件