Q&A

ワットポーマッサージスクール本校

公開日 : 2013年11月24日
最終更新 :

2014年1月2日から本校にて基礎コースを受講したいのですが、スクムビット校は2日からやっているとのことですが本校もやっているかどうかご存知の方いましたら教えてください。。。当方30代女性の一人旅です。滞在先はワットポー付近のドミトリーを予約しました。入学できたら1月1日から6日までバンコクに滞在します。夕方以降食事や観光をご一緒できる方もいらしたらご連絡下さい♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ワットポーマッサージスクール本校 とは?

The WATPO Thai Traditional Medical and Massage Scool の CHETWAN(Tatien)
    www.watpomassage.com
    の事ですね?(お寺のワットポーの近くの学校)

2014年はどうかですが 以前から General Yhai Massage コースは いつでも可
    で 1月1日は休みですが 2日から可能だったように思います。
      電話番号が +66-2-622-3551 ですが 電話で聞かれてみますか?

日本人のインストラクターがいた時期もあったようですが、今どうかですね。英語のテキスト
    ブックだと(古い話)です。 僕個人的には スクンビット(亜流なので)より ここを
    お勧めします。 プロフェッショナルコースは この学校の サラヤー校(バンコク西 マヒドン大学近く)に 寄宿して 終業が良いと思います。

マッサージの型というか 順番を覚えないといけないこと、一人では 覚えにくいので
    だれか相手をさがさないといけない事、たしか 連続5日なので 近場の観光になるかと
    思います。(場所が何か所ありますが 受付のある建物 屋上で昼食が取れたり、近くに
    食べ物屋があるので昼食は心配ありません)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

詳しい説明ありがとうございます。
    スクールに通われた方ですか?

私はタイ語は全く話せず、英語もカタコトとジェスチャーと笑顔でなんとかしようと思っている程度なので、電話で問い合わせる事が難しいのですが、チケットは手配してしまったので、当日朝に行ってみようかと思っています。予約はできないかご存知ですか?