Q&A

「ハバククと天使」を観に行った人or見た人、情報をお持ちの人、教えてください。

公開日 : 2013年10月22日
最終更新 :

2009年1月、2010年8月、2012年7月としつこく行ってますが、その都度工事中で期待を裏切られています。
こんなに長く続くのかと、あきらめ半分で「サンタ・マリア・デル・ポポロ教会の- キージ礼拝堂の修復はいつまで続くの?」と以前トピックに載せました。
今回、イタリアに行く際に修復が終わっていたらローマに立ち寄ってみようかと思います。2013年以降でキージー礼拝堂に行った人様子を教えてください。
あるいは、工事に関しての情報でもよろしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • キージ礼拝堂について

    10月中旬から末にかけてイタリアに行ってきました。
    その際サンタマリアデルポポロ教会に行き、キージ礼拝堂のハバククと天使を見てきました。
    今は工事はしていませんでしたよ(*^^*)
    やはり生で観ると感動もひとしお。是非観に行って下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私は存じ上げませんが

    こちらのサークルで質問されてはいかがですか?
    http://www.beach.jp/circleboard/ae30240/latest
    サークルオーナーのシニョレッリさんは、年に何度もゆったりとイタリアを旅されていて
    その目的が美術とオペラの鑑賞なので、かなりお詳しいです。
    確か、今年になってからもローマを訪れているはず。
    こちらのサークルに質問を投稿されるといいと思います。
    今もイタリア旅行中ですが、ネット接続はできているようですので、きっと回答をいただけますよ。
    ただし、レターは送らない方がいいです。
    レターにお知らせ機能が付いていないため、届いていることに気づかないことが多いからです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件