Q&A

ボゴタ⇔メデジン間のフライト他

公開日 : 2013年10月15日
最終更新 :

こんにちは。

来月末、4日程度でコロンビアをバックパック自由旅行をしようと考えております。

メインの目的地はメデジン近くのグアテペ周辺です。

ただ日数が少ないため、ボゴタからメデジンは夜行バスでは無く、フライトを使う必要があるかなと迷っております。
そこで、コロンビア国内移動のフライトについて、どのように取得すれば良いか、アドバイス頂きたいと思い投稿しました。
(スペイン語は読むのも全くNGですので、現地旅行社にも確認のメールはしているのですが、なかなか返信が来ず。。)

その他、コロンビア観光スポットで良さそうな所があれば、そういった情報も頂けますと幸いです。

現時点では、ボゴタ半日程度、メデジン(ボテロ広場やロープウェイ等)、あとグアテペの街と付近の大きな岩(名前忘れました^^;)からの景色を見たいと考えています。
あとは南米料理は好きなので、食事も楽しみです。

ただ、コロンビアは以前と比べ大分安全になったようですが、ネットではいまだ危険な話題も多く
少し心配ですが。。

どうぞ宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント