Q&A

スーツケース バックパック 海外くるくるドライヤー 差し上げます

公開日 : 2013年10月05日
最終更新 :

旅行に行かなくなったの不要になりました。
東京都足立区(こちらの指定場所)まで取りに来ていただける方がいらっしゃいましたら
無料で差し上げます。



スーツケース 色グレー サイズ:60L メーカー:HEROIC 2001年購入
数回使用していますので、傷 汚れあります。鍵やハンガーなどの付属品は揃っています。
キャスターの動きも問題ないと思います。

バックパック ミレー45L 色:赤
数回使用していますので、汚れあります。カバー付。2004年購入。

海外用くるくるドライヤー 色:黒 テスコム製 専用袋あり
1回使用しました。きれいです。



以上3点 まとめて引き受けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
着払い&発送はトラブルが多いのでお受けしていません。

よろしくお願いします。



  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: スーツケース バックパック 海外くるくるドライヤー 差し上げますの件

    はじめまして。

    来月ニュージーランドへ社員旅行へ行きます。

    もろもろ譲っていただけると大変助かります。

    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました。

    お引き受けいただく方が決まりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スーツケース バックパック 海外くるくるドライヤー 差し上げます

    鍵が付いているスーツケースを探しています。

    ミレーのバックパック…来春、娘が登山を予定しています。

    海外用くるくるドライヤーをうっかりショートさせてしまい…
    買い替えを検討していました。

    我が家にお譲り戴けますよう…宜しくお願い致します。
    指定の日時に指定場所に伺います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件