Q&A

easy jet 手続きミスについて

公開日 : 2013年09月29日
最終更新 :

初めまして。Mei☆と申します。
今回初めてeasy jetを使用して、マルタ→ロンドン間の往復チケットを
購入し、オンラインチェックインをしてみたのですが、
間違えて先に復路のロンドン→マルタをチェックインをしてしまい、往路のマルタ→ロンドンの
チェックインが出来ない状況にあります。
HPのQ&Aにも、その他のネット掲示板にもこのような事が書いてなく質問させて頂きました。
このような場合、当日マルタのeasy jetカウンターに直接行き、カウンターにてチェックインをすれば良いのでしょうか?
もしくはこのマルタ→ロンドンのチケットは無効になってしまうのでしょうか?

どなたか分かる方いらっしゃいましたら、お知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/09/30 18:56

You’ll need to check in and reprint your boarding pass again

if your flight or passenger details changeが該当するのでは?

例外的な操作なので、実際にやってみて、
    自力で解決法を得たことのある人でもない限り、
    適切な答えは無理でしょう。

それに、本来質問すべきはエアラインに対してであり(Ask a Question
    で辛うじて糸が繋がっている)、
    それも含め、自力で解決するのがLCCなのです。
    Manage your bookingから操作可能だと思うのですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/10/01 18:24

ありがとうございます。

このような質問にレスポンスしてくださりありがとうございます。
    もう一度よく読んでやってみます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件