Q&A

ラスベガスのバス#109、Deuce、SDXについて

公開日 : 2013年09月14日
最終更新 :

空港からホテル(今のところストラスフィア予定)へ、#109でSSTTに行ってSSTTからDeuceかSDXで行こうと思っています。(復路はその逆。)どうせ滞在中はバスを使うので、空港で3日券を買ってしまおうと思っています。

アメリカの市バスは大きい荷物を持っていると乗れないようなことを何かで見た?聞いた?ことがあるのですが、今までアメリカで空港から市バスに乗る機会がありませんでした。

ご存じの方、教えてください。

荷物はたぶん「機内持ち込みサイズより一回り大きい、3~4日用」くらいになると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ラスベガスのバス#109、Deuce、SDXについて

さすけねえは1日券で楽しみました。

ストリップを往復する(南北の路線バス)のに乗りましたが、「機内持ち込みサイズより一回り大きい、3~4日用」なら床に一寸置けばいいのではそんなに込みませんし、荷物を乗って乗っているおばちゃんも居ました。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/09/14 12:32

ありがとうございます。

きまりがあるわけではなく「邪魔にならなければいい」ようですね。

それならタクシーやシャトルバスではなく、バスで行こうと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件