2013年5/25にhotelsclickにて、8/1~8/4までの3泊の予約を取りました。
しかし、7/31にキャンセルをしました。
予約時点で、宿泊代金全額の24,972円をカードで支払いました。
当社のキャンセル規定には、
・ キャンセル期日(この場合は7/29)までならば、オンラインにてキャンセル可能。
ただし、キャンセル手数料(25ユーロ)はかかる。
・ キャンセル期日を過ぎた場合は、直接メールをしてください。
この場合、1泊分の宿泊料は支払う必要がある。
hotelsclickには、直接メールを送ってキャンセルを伝えたところ、”キャンセル規定通り、1泊分以外は返金をします。”
ということでした。
しかし、9月を過ぎた現在まだ、返金されていません。
再度、hotelsclickにメールを送ってみましたが、”すでに返金しましたので、カード会社に問い合わせてください”ということでした。
ここのホテル会社を利用するのは初めてだったのですが、残りの2泊分を返金してもらうことは可能なのでしょうか。
今後、海外ホテルを予約する時に失敗しないためにもどなたか教えていただけると嬉しいです。