Q&A

リュブリャナ アパートメント Nana's home

公開日 : 2013年07月28日
最終更新 :

こんにちは。
題名にも挙げました、リュブリャナにある「NaNa's home」というアパートメントホテルを利用した方、評判をご存知の方いらっしゃいますか?

宿泊を検討しているのですが、口コミ情報などが全くないので躊躇しています。
少しでも情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あてにはなりません

ホテルの予約サイトの口コミは、あまりあてにはなりません。
    ホテル側に査閲の権利があるようで、ホテルに都合の悪い内容は掲載されない場合があります。参考にされたい気持ちはわかりますが、
    口コミがない場合は、地図でロケーションがよいと思えば、あとは金額さえ合えば私は決めてます。今回は、トピ主様が口コミ第一号になられて、みなさんに情報を提供してあげて下さい。

リュブリャナは狭い街なのですが、綺麗な街です。スロベニアの観光には拠点として便利ですよね。

私は、始めての時は住宅街にあるホステルに滞在しました。繁華街からバスで10分もかからないところでした。二回目は友人と一緒だったので駅から歩いて五分のホテルに滞在しました。どちらもよかったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件