09/12/10 06:22

空路世界一周3ヶ月 イースター島YH

イースター島に到着YHのコーナーがあり、マルコポーロ3さんの紹介を信じて迷わずそこで今夜の宿泊を頼みました。
1泊12000ペソスでした。

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100089380766

しかしその後がいけません。マルコポーロ3さんの話だと場所は空港の前との事でしたが実際はタクシーで送ってくれる距離でした。
マルコポーロ3さんは本当に行かれたのでしょうか、他人お話を脚色したとしか思えません。
浜松町駅は羽田空港の前と拡大解釈すれば言えますが、マルコポーロ3の話はその類でした。
知らない人はだまされます。

また内部は清潔とは程遠くインターネットもネットにつながらず配線がごちゃごちゃしてたまらず隣のホテルに移りました。
こちらは日本人女性がオーナーのようで10年間住んでいるそうです。インターネットもすぐつながりそれで今送信しています。
ただし値段は150ドル75000ペソスです。部屋は広くお世辞抜きにきれいです。

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100089380819

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント