Q&A

ドイツでイタリアのCDを買えますか?

公開日 : 2013年06月26日
最終更新 :

はじめまして、今晩は。
ドイツの一般的なCDショップでイタリアのCDを取り扱っているかどうか
お尋ね致します。

具体的には、
EROS RAMAZZOTTI、RENATO ZERO、IRENE GRANDI、
CESARE CREMONINIなどなど、
イタリアのナショナルチャート上位に入るようなミュージシャンの
CDが販売されているかどうか、ご存じの方がいらっしゃいましたら
お返事を頂けると幸いです。

SATURNのWEBサイトをチェックしたところ、イタリアのCDを何点か見つけましたが、
それってネット販売だけなのか、店頭でも販売してるのかどうかが分からないんですよね…
イタリアに行って買えば済む話なのですが、他に優先して行きたい国があるので
何とかドイツ辺りで購入できないものかと思案している次第です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/06/26 20:33

iTunesっていうのはNGでしょうか

iTunesなら簡単に入手できそうですが、そういう方法はNGですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: iTunesっていうのはNGでしょうか

お返事ありがとうございます。

はい、iTunesは選択肢に入れてないです、ごめんなさい。

普段はネットラジオで音楽を聴いていて、気に入った曲があれば
    YOUTUBEで観る程度で満足しているのですが、
    コレクター魂とまではいきませんが「CD」という形ある物を
    所有したい場合が時としてあるんですよね。

• 13/06/26 20:19

ネットで買うのは

ダメですか?

海外の店で探すのって、凄く疲れませんか?
    大型店なら、大抵海外のものも扱っています。
    かく言う私も、欧州のfnacでFadoなどを買ったりします。

まとめ買いすれば、送料は微々たるものになるし。

確かケルンの店で、運良く探していたドイツ語のDVDを見つけるこことが
    できましたが、イタリアのDVDはイタリアの店は無理で、帰国後ネットで
    買ったことがあります。音楽はまだしも、イタリアの真面目な映画のDVD
    はまず地元でも見つかりません。

やはり、異国で他国のものを探すのは、ある意味邪道です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ネットで買うのは

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、ドイツでイタリアのものを探すのは邪道ですよね。

ただ、私は海外の店で探すことに疲れを感じる事はないかもしれません。
    ぶらぶらとお店を見て回ったりするのが結構好きですので。

どうしても欲しいものがあればネット通販を利用したいと思いますが、
    その場合、やっぱりイタリアのWEBサイトから購入するのでしょうか?
    そうなると、語学力にいまいち(かなり?)自信がないので
    躊躇してしまいます…。