09/11/07 12:00

後書き ( Episode Three & Special Thanks for All !! )

さてさて、これほど充実したトピになるとは予想していませんでした。
皆様とお話しした内容を(ヤッホー)で検索したところ、宮城新昌さんについては
7ページ目。クマモト・オイスターについては、3ページ目に掲載されていました。
「お薦めの牡蠣料理」の季節感が受けたのか、ヤッホー選者が無類の牡蠣好きだった
のかは知る由もございませんが、それだけ高尚、且つ、レアーな記事だったのかも
知れません。

日々お世話になります「地球の歩き方:教えて旅のQ&A」のスタッフの方々に感謝
すると共に、その広報活動に我々の記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
そして、本トピに参加された皆様、お疲れ様でした。また、広島・九州方面、そして、
日本海側・北は北海道の皆様、是非次回は参加して下さいね。お待ちしております。

さて、既に本〆をしましたので、これ以上ここにカキコするのは( あこぎ )である。
どうしてもカキコしたい人は( 新トピ )を立てて、また結集しましょう。

以上、皆様にご報告申し上げます。牡蠣大好きの Blue 3 (^^) でした。オシマイ。

雨月民話風呂より(注釈:あこぎ=慎みのない態度)
http://minwa.blog37.fc2.com/blog-entry-71.html


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント