レポート

ヒュール ハウザー メモリアル グリフィス天文台 1月 15日 火曜日 

公開日 : 2013年01月17日
最終更新 :

入っていた仕事の会議が予定より早く終わったしお天気が良かったので、行ってきました。

http://www.latimes.com/news/local/la-huell-howser-tribute-20130115-pictures,0,511877.photogallery

この会の言い出しっぺのLA市議会のTom LaBonge (上の4枚目の写真)って 何かフットボールのコーチみたいな人で追悼式でなく応援会みたいだったけど、最後は California Here I Come を歌いながら
太陽が太平洋に沈むのをみて ヒュールとお別れです。  KCETのテレビ局長がこれからもずーっとCalifornia's Gold を 放映やり続けるといっていたので、まだ観られます。 Huellには遺族の人がいないのか、彼の作品は全部 オレンジ郡の Chapman College に 寄付されるそうです。

ヴィラゴサLA市長のメッセージや Janice Hahn (LA 市議から 連邦下院議員になった) からのメッセージはあったけど、ブラウン知事からのメッセージがなかったのがちょっと残念。  

日曜日の LA Times の トラベルセクションにも Huell の 話がでてました。

http://www.latimes.com/search/dispatcher.front?Query=huell+howser&target=adv_all

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント