Q&A

30日発のチケットを購入しようと思います!(ポルトガル・スペイン・フランス)

公開日 : 2012年10月28日
最終更新 :

今カナダのトロント在住です。
今の生活に疲れが溜まったので、思い切って旅行に行こうと考えています!

ちょうど30日発のポルトガル(リスボン)行きの格安チケットを発見したので、
それを購入予定で、

ポルトガルのリスボン、スペインのグラナダ、コルドバ、セビリアに行こうと考えています。
マドリードとバルセロナは、今のところ予定に入れていません^^;

そして帰りのチケットなのですが、
11月12日ポルトガル(ファロ)発でカナダに帰ってこようかと考えていましたが、
11月14日フランス(パリ)発のチケットもファロより少し安い値段で発見しました。

この際なので、ヨーロッパ内で格安航空券を購入、パリに一気に飛ぶ。
もしくはユーレイルパスを購入して、気ままにフラフラパリまで旅行してもいいかなぁと考え始めました。


この日程で、みなさんならどうされますか?

リスボンとスペインの南部をじっくり堪能するか、
ちょっと気分を変えてフランス語圏の文化も味わってみるか・・・。


ちなみに可愛い街並みを見たり、地元のスーパーに入ったり、
ぶらぶらする旅行が好きです^^


とても大まかな質問で申し訳ありませんが、
どなたか回答宜しくお願いいたしますm(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 2週間以上ならパリ発かと

    2週間以上あるのですから、パリから帰国されたら。4ヶ所だけなら普通は1週間の日程です。トレドやセゴビア、バルセロナ、カルカソンヌ、ニースなどコートダジュール、プロヴァンス、パリ、ベルサイユ、MSM、ロワール、シャルトルなどから行きたい所を選んで3国パスで回ればいいかと。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました。

    週末に友人と会う事になり、31日~5日までリスボン滞在となってしまいました^^;
    スペインでもゆっくりしたいので、パリ行きは見送るかもしれません。。。

    アドバイスありがとうございました。

    また旅行中に質問をするかと思いますが、よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件