Q&A

アルゼンチン航空の予約について

公開日 : 2012年09月08日
最終更新 :

今度パタゴニアに行くため、despegar.comいうサイトでブエノスアイレス⇒カラファテ行きの航空券を予約しました。

南米個人旅行された方で、despegar.comのサイトでアルゼンチン国内の航空券を手配した方おられましたら、教えてください。

ネットで予約後、e-チケットが送られてきたので無事手配完了したと思い安心していたのですが、
e-チケットの他にも、「Califique nuestro servicio」「Con los Packs de Roaming de Claro, estás comunicado donde vayas. 」といったタイトルのメールが送られてきます。
これらのメールはただの広告のメールととらえていいのでしょうか?(一応単語の意味も調べてみましたが、ちゃんと理解できているか不安なので…)

e-チケットが届いているので予約は完了していると考えて大丈夫でしょうか?
また、こちらの航空券は帰りの便も含めリコンファームも必要でしょうか?

いろいろと不安なため、申し訳ありませんがお答えいただけますと助かります・・・
よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/08 22:08

    アルゼンチン航空はリコンファ-ムは絶対必要です。

    日本のアルゼンチン航空の代理店でしか予約購入した事がないのでdespegar.comについては分かりませんが搭乗前のリコンファ-ムは絶対必要です。

    自分の予約便が突然キャンセルになったり、出発時間が変更になったりといろいろありますので必ずリコンファ-ムを忘れないようにして下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: アルゼンチン航空はリコンファ-ムは絶対必要です。

    お返事ありがとうございます!
    ブエノスアイレス到着後、当日中に国内線に乗り換える予定です。
    アルゼンチン到着してからのタイミングでは遅いかもしれないので、アメリカでの乗り継ぎ時か、日本の代理店にもリコンファームできるか問い合わせてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件