わたしら プラハのちかてつでやられそうになりました

わたしら プラハのちかてつでやられそうになりました。

のったつぎのえきから4、5にんぐらいがえらい いきおいでのってきて ポチと ミケのあいだにわってはいって ポチを3にんぐらいでとりかこみ うしろについたゴツいおとこに おさえつけられ こいつ なにするんだと ていこうしてたら ジーパンのまえの ポケットからするするっと さいふが いとかなんかでひっぱられるようにぬかれていくのがみえて あわてておさえました。 そうしていたらつぎのえきについて いちだんが あくたいをつきながらドヤドヤっとおりていきました。

ゆうがたのすこしこみいったじぶんで そのバン チューリヒまでのやこうバスにのろうとおもってにもつあずけて プラハのさいごにユダヤじんのともだちにあるどうぞうをさがしてきてくれとたのまれていたのでそれをさがしに うろうろしてたときです。 もうげんきんはなんコローネもなく たいしたひがいにはならなかったでしょうが バスチケット にもつのあずかり クレジットカードなどすられていたら たぶん 2、3日 プラハにのこらなくなってかえりのひこうきにまにあわなかったとおもいます。

こわいところでした。あんなたいけんははじめてです。 ぜったいおなじてぐちでなんかいもやっているとおもいます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント