Q&A

3月22~27日頃 ニューヨークで観光&食事ご一緒できる方いませんか?アドバイスもお待ちしてます。

公開日 : 2012年03月14日
最終更新 :

こんにちは

3月23~26日頃に ニューヨークで観光&食事ご一緒できる方いませんか~?
現地滞在されている方、一人旅の方よろしければ、連絡お待ちしております。

ちなみに、私は初一人旅で初ニューヨークです。
言葉もほとんどできません。(ツアーでは何度か海外に行っていますが。。。)

美術館巡りやミュージカルや観光スポットにご一緒でき、食事などもご一緒できれば楽しいと思うのでよろしくお願いします。

それと、治安や食事、観光などで全く知識が少ないので、最近観光ガイドをみたりしています。
お勧めする所や注意することあと交通の利用などアドバイスいただければ嬉しいです。

地下鉄のお得情報や注意点やJFK空港夜10時着でホテルまでのアクセス方法など知りたいです。
ちなみにホテルが時期的に高くなってからの旅決定で、ブルックリンになりました。
夜は地下鉄やホテルまでの道は危険でしょうか?

どんな情報でも、気軽にお知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして!!

    こんにちは


    僕も今回大学の友達と22日から27日までニューヨークを旅行します。
    日がすっごく被っていたので連絡させていただきました。

    自分は一人旅ではなく二人なのですが、良かったら、ご飯でもご一緒できたら素敵ですね。

    ミュージカルなどはなにか見たいのありますか??

    お返事お待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    NY 旅仲間!

    こんにちは、お返事ありがとうございます。

    男子二人旅なのですね。
    私は、言葉もできないし旅仲間も日にちが合わずそれでも、長期休みが取れるのは今しかないと思い、今回迷って迷って、やっぱり一人でも行こうと決めました。

    3月上旬に安いプランみつけ、行きたいと思ってたのですが、旅仲間がいないのであきらめて今に至ります。
    価格もかなり(倍近く)でびっくりです。で、リッチな旅はできないので、画学生的な感じの旅になると思います。それでもNYでしか味わえないものは抑えたいなと思っています。
    美術館、博物館、ミュージカル(まだ急きょ行くのを決きめたので調べてないです。)アポロシアターとか
    ジャズナイトも一人じゃないなら行ってみたいです。

    一人でもいけそうなところはどうにか行くので、そちらで興味をもったものがあれば一緒に日にち合わせて
    行動できればと思います。現地では長いようであっという間な感じだと思うので行くからに満喫したいですね!

    そして、ちょっと年は離れてますがよろしくです。
    でもフットワークは軽いです。
    そして、東北人です。震災は津波エリアではなかったですが、断水、停電2日でした!

  • よかったら、ぜひ一緒しましょう

    はじめまして。こんにちは。 
    NYCに何年も住んでますが、観光とか遊びはなかなかしてませんでした。
    26日が都合いいですが、ほかの日でも可能です。

    なにか特注希望があれば、協力してあげたいです。
    こちらもどこか、遊びにいきたいですし。

    では、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件