Q&A

成田-チューリッヒ スイスエアー A340 機内エンタメについて

公開日 : 2012年03月06日
最終更新 :

8月にスイスとドイツに行く計画中です。 スイスインターナショナルエアーのエアバス340機の、機内のエンターテイメントプログラムは日本語のものもあるのでしょうか。 子供(小学校低学年)も一緒な為、子供向けプログラムが、日本語のものがあるか知りたいです。 また、乗った感想などありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 成田-チューリッヒ スイスエアー A340 機内エンタメについて

とりとんさん

A340に乗ったかどうかは判然としておりませんがゲームやらアニメやらけっこう楽しめるはずです。

ただし日本語版映画の本数は昔に較べて減りました。

スイスインタナショナルのHP www.swiss-japan.co.jp を検索してその中の FLY SWISS という所をクリックすると機内サービスの案内が出てきます。

映画プログラムなどは基本的に月替わりなのでいまからは分かりませんが、お子様用プログラムなどについての見当はつくはずです。お子様用の日本語プログラムは・・・どうでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

ぼうふらおじいさん様、いつも有難うございます。HPのfly swissも見ました。ここではプログラムが日本語かどうかがわからなかったです。でも、ゲームなら言葉はわからなくても子供なら関係なく夢中になるのではないかと思うようになりました。子供にとって初めての海外なので、長い時間のフライトをいかに乗り切るか、考えてしまいます。 食事も大事なんですけどね。