Q&A

釜山より、密陽→表忠寺→氷谷→紫水晶洞窟と見て周りたいのですが…

公開日 : 2012年02月17日
最終更新 :

2/23~2/26の4日間で釜山及びその近郊を旅行します(宿泊はずっと釜山)。
24日に、釜山→密陽→表忠寺→氷谷→紫水晶洞窟→釜山という順で観光しようと考えているのですが、表忠寺→氷谷→紫水晶洞窟の間はバスは出ているのでしょうか?もしタクシーが必要なら、どこから乗るべきでしょうか?出来れば氷谷まではバスを使いたいのですが、交通事情(氷谷からタクシー拾うのは厳しい等)によっては逆回りも考えてます。

また、夜に、伝統芸能やNANTAのような独自の演劇を観たいと考えているのですが、インターネットで調べても現在やっている公演が見つかりません(JUMPとか終わってるみたいですし…)。
現在もやっているオススメの公演ございますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミリャンなら、国鉄が便利。

駅前に観光案内所がありますから、聞いてみてください。
    おそらく、密陽駅前にしか、タクシーがいないと思います。

あのあたりの市内バスの頻度は、あっても、一日数本にすぎません。

NANTAは、釜山に常設小屋があるので、やっていると思います。
    ソウルの韓国観光公社本社に日本語でメールを送ると
    教えてくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

やっぱり駅や中心街から離れたら、タクシー捕まえるのは難しいんですかね~?
    自由が利くという意味では良いのですが、料金が気になるところです…

密陽→表忠寺→氷谷→紫水晶洞窟と回ると、おおよそでどれ位かかるとか…分かったりします?
    道程に換算すると50km近くなのですが…