Q&A

エンプティシートオプション

公開日 : 2012年02月14日
最終更新 :

このオプションについて、利用した事がある方や、これについての意見・感想等、何でも情報を教えて下さい、利用してみたいと思うのですが......

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エンプティシートオプション

毎回利用しています。日本の連休中のフライト以外は、ESOで3席の空席が確保できました。
    確定メールは遅く、ほとんどがギリギリの4時間前の受信でした。チェックインの時はESOで空席確保できたことを、確定メールを見せながら、係員に手続きしてもらってます。羽田は搭乗券にESOのシール、クアラルンプールではレシートにESOと書かれています。
    3席はやはり、楽です。寝れます。価値はあります。ただたまに空席と思って空いている席に座る人や荷物を置く人がいるので、搭乗券をみせながら、「困りますよ」と言う機会がありましたが、トラブルはなかったです。
    登録、メール、手続き、機内、トラブル発生時等、英語で対応する必要があります。難しい英語ではありませんが、airasia等LCCの英語サイトで、フライト予約ができれば大丈夫と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件